2011/05/08

ようやくディスプレイに投資



ようやくディスプレイに投資して,まともな作業環境を手にいれました。昨日まで自宅でサブディスプレイとして使っていたVAIOーRのディスプレイは大きいわりに解像度が低く,なかなか使い勝手が悪かったのですが,1万7千円でフルHDの液晶ディスプレイを購入,ようやくまともな作業環境になりました。VAIOーRのディスプレイは,私が毎晩酷使したにもかかわらず6年という長寿命,なかなか立派でした。最後はスイッチが入る時と入らない時が交互におとずれ,最後は電源が入らなくなっての交換です。修理するよりも購入した方が安いのは悲しい現実ですね。

この数時間,いろいろ仕事がはかどります。作業環境は大事ですね。
さーて,これでバリバリ仕事をするぞ!

0 件のコメント: